| ※ ユーザIDまたは、パスワードを忘れた方 | 
| 
 | 
| 
※ ユーザ登録したのに、メールが届かない方 | 
| 
⇒ ユーザ登録直後に、JANKEN.JPからのメールが届かなかった場合は、入力したメールアドレスが間違っていたと思われます。 最初からユーザ登録をやり直してください。  | 
| 
※ ログインしようとすると、「入力されたユーザIDは、ユーザ登録が完了していません。」と表示される方、 または、「入力されたユーザIDとパスワードに一致するユーザが存在しません。」と表示される方 ※ 再度ユーザ登録しようとすると、「このメールアドレスは既に他の登録ユーザにより使用されているため 登録できません。別のメールアドレスを指定してください。」と表示される方  | 
| 
⇒ ユーザ登録確認のメールにて、登録を完了されていないのではありませんか? この画面にユーザ登録時に入力したのと同じ内容を入力し、「送信」ボタンを押してください。 ユーザ登録完了のためのメールを再度送信致します。  | 
| 
(説明) ユーザ登録すると、入力したメールアドレス宛に、本人確認・ユーザ登録完了のためのメールが届きます。 そのメールを開き、メール内のURLをクリックしないと、ユーザ登録が完了しません。  |